増田和彦 ミリオネア育成アカデミー 毎月300万円の利益を得られない理由をお伝えします

増田和彦氏のミリオネア育成アカデミーの募集が始まりました。
ミリオネア育成アカデミーは
リスクゼロ!ほったらかしで毎月300万円の不労所得を!?
たった一度、カンタンな作業をするだけで
「収益自動化システム」が完成!
あとは何もしなくてもOKと謳っています。

ミリオネア育成アカデミーの問題点をお伝えします。

【目次】
①ミリオネア育成アカデミーの特徴について
②ほったらかしで毎月300万円の利益を得られない理由
③実績の問題点について
④参加条件とはどんなものか
⑤参加する前に確認すべきこと

①ミリオネア育成アカデミーの特徴について

ミリオネア育成アカデミーは
・カンタンに実践でき
・毎月200万円、300万円といった不労所得を狙えて
・1回で1億円、3億円といった売上も上げている
・知識や経験は不要。副業初心者でもOK
ここまでの条件を兼ね備えている完璧ば副業は他になかった。

一度、作業をすれば、「収益自動化システム」が構築される。
・カンタンなページ
無料で作れる。知識も不要。
    ↓
・普通のメール
完璧なテンプレート。
    ↓
・商品の紹介
自分で作らなくてもOK
    ↓
・利益発生!
そしてこのメールにこそ、爆発的な利益をもたらす秘密が詰まっている!

ページから登録した人に自動でメール
(LINEでやる仕組みもあります)を送り、
あとはほったらかしで利益になる。

「アクセスを集める」部分は人工知能に頼って「アクセスを集める」
GoogleやFacebookの広告を活用するものですが、
人工知能に任せ、勝手に広告を使ってもらって、勝手に改良までしてくれます。

この「資産構築型」副業は
あらゆる副業の頂点にあると言ってもいいでしょう。と説明しています。

②ほったらかしで毎月300万円の利益を得られない理由

ミリオネア育成アカデミーは
ほったらかしで毎月300万円の不労所得を!?
この新時代の稼ぎ方は、知識も経験もセンスもいらない。と謳ってます。

「稼ぐ」と言っているだけで「利益」とは言っていません。

「稼ぐ」はネットビジネスでは総額を意味することが多いので
毎月300万円は利益ではない可能性もあります。

ですので、300万円を得るために使った金額を知る必要があります。

300万円を得るために使った金額を引いた残りの金額が利益になります。
売上金額から経費を引いた利益金額を
確認することが重要になります。

③実績の問題点について
ミリオネア育成アカデミーの実績で参加者の実績は1件も示されていません。
示されているのは、主催者の実績が7件だけです。

主催者のそれぞれの実績は
ほんのわずかな単純作業で
39万8,000円、4万3,560円の入金が次々と!

この稼ぎ方を実践して、なんと
41億円超え!54億円以上を稼ぐ!

1日のうちに
21万円、32万円、そして1257万円の入金が!
とあります。

しかし、これだけでは”すごい”とは言えません。
39万8,000円や1257万円の入金がされるまでの
お金の流れがわかりません。

もしかすると、39万8,000円が入金されるまでに
39万8,000円以上の損失があるかもしれません。

どのようなお金の流れでいくらの利益に
至ったのかを確認することが重要になります。

また、ミリオネア育成アカデミーでは
月の利益金額は1件も示されていません。

大事なのは、参加者の毎月の利益金額になります。
また毎月の利益金額だけでなく、その利益金額を得るまでのお金の流れによって投資の善し悪しが決まります。
そのため毎月の利益金額だけでなくその利益金額を得るまでのお金の動きを確認することが重要になります。
ですが、ミリオネア育成アカデミーについては毎月の利益金額や、お金の流れの内容が1件もないプロジェクトになります。

④参加条件とはどんなものか
参加条件は、437,800円と広告費7,500円です。

内訳は、ツール代437,800円です。
それと、広告費7,500円が必要になります。

⑤参加する前に確認すべきこと
(1)参加者の毎月の利益金額はいくらかミリオネア育成アカデミーに参加した初心者が毎月いくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。
(2)具体的な投資内容とそのお金の動き毎月の利益金額だけでなく、その金額を得るまでのお金の動きが重要になります。
それぞれのお金の動き次第で、プロジェクトの善し悪しが決まります。
(3)何人の参加者がいて、そのうちの何人が毎月利益を得られているかミリオネア育成アカデミーに参加した人が何人いてそのうちの何人の初心者が毎月いくらの利益を得ているのかを確認することが重要になります。
たくさんの参加者がいて、たくさんの人が毎月利益を得られていればそのプロジェクトは優れたものであるといえます。
そのため、たくさんの参加者が毎月安定的にいくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。

コメント