クロスリテイリング ミリオンダラー 究極のロジックの正体がわかっても利益を得られない理由をお伝えします

クロスリテイリング株式会社からミリオンダラーの特典として
ミリオンダラー究極のロジックの正体が公開されました。
究極のロジックの正体は
ハーモニックパターンのチャートパターンで
トレードをすると謳っています。

究極のロジックの問題点をお伝えします。

【目次】
①究極のロジックの問題点について
②連勝の問題点について
③参加する前に確認すべきこと

①究極のロジックの問題点について

ハーモニックパターンにはクラシックパターン、変形パターン
特殊パターン、新種パターンという
何種類にも分かれているパターンを全部合わせて
ハーモニックパターンと呼ばれています。

レンジ相場や値動きが一定の範囲で収まる相場だと
ハーモニックパターンはかなり効果を発揮しやすいというところで
敵なしと言われております。

ハーモニックパターンはレンジ相場と相性がよくて
相場の7割8割というのがレンジと言われており
ハーモニックパターン+レンジを組み合わせて
トレードするというのがミリオンダラーになります。

ハーモニックとフィボナッチをうまく組み合わせて
トレードするというのが結構難しかったりするため
マスターできたら最強です。

ハーモニックパターン=フィボナッチ+大衆心理を組み合わせるものになるので
エントリーの根拠となります。
数学的に導き出したエントリーと決済になるので
どこまで伸びるか予想がしやすくなるので
利確やエントリーをどこにすればいいかわかりやすい。ということになります。

「それを用いているのがミリオンダラーになります。」

このハーモニックといい難解を解いてしまっているのが
ミリオンダラーになります。

正直、どんな相場にも使えて、プロ級のスキルを手に入れたことになります。

なので、ほぼ完全無裁量でサイン通りで38連勝、40連勝、51連勝で
物凄い利益を上げることができる。ということです。と説明しています。

②連勝の問題点について
ミリオンダラーは38連勝や40連勝、51連勝でものすごい利益を上げることができると言っています。
連勝すると大きな利益を得られるように思えますが連勝にも次のような問題点があります。
(1)連勝記録の前後に負けて損失がある可能性がある連勝記録の前や後に負けて損失がある可能性があります。
例えば、連勝20回の場合50回負けてから20連勝かもしれません。20連勝後、50回負けているかもしれません。
そのため、毎月の利益金額の確認が必要になります。
毎月得た利益金額が、どのようなお金の流れで得た利益金額なのかを確認することが重要になります。
(2)「勝ち」の定義を確認する例えば、1日単位で勝ちや負けとしている場合は1日の途中で大損、大負けしていることも含まれます。
例えば、午前中で500万円負けて、午後で600万円勝っている場合は途中で大損、大負けをしています。
ですが、1日単位で見れば100万円の黒字となり、その日は勝ちとなります。
このように、1日単位で勝っていたとしても途中で大負けしていることも考えられます。
また1週間、1ヶ月で勝ち負けを決めている場合も同様になります。
ですので、何をもって「勝ち」としているのかを確認する必要があります。
(3)トレード単位での勝ち負けの場合勝っているものだけ決済し、負けているものは決済しなければ連勝を作ることができます。
その場合は連勝できます。
しかし、決済をしていないトレードについては含み損が出ていることがあります。
そのため、未決済のものを含めた全てのトレード内容を確認して初めて善し悪しが決まります。
全てのトレード内容を確認し、トータルで利益が出ていることを確認することが重要になります。
③参加する前に確認すべきこと
(1)参加者の毎月の利益金額はいくらかミリオンダラーに参加した初心者が毎月いくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。
(2)具体的な投資内容とそのお金の動き毎月の利益金額だけでなく、その金額を得るまでのお金の動きが重要になります。
お金の動きとは、以下の5点を確認することです。
1.エントリー時のレート2.決済時のレート3.取引通貨量(何通貨でトレードをしたか)4.いつエントリーして、いつ決済したか(トレードの期間)5.トレードによって得た利益金額
以上の5点を、各トレードごとに確認していくことが重要になります。それぞれの取引ごとのお金の動き次第で、プロジェクトの善し悪しが決まります。
(3)何人の参加者がいて、そのうちの何人が毎月利益を得られているかミリオンダラーに参加した人が何人いてそのうちの何人の初心者が毎月いくらの利益を得ているのかを確認することが重要になります。
たくさんの参加者がいて、たくさんの人が毎月利益を得られていればそのプロジェクトは優れたものであるといえます。
そのため、たくさんの参加者が毎月安定的にいくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。

コメント