加藤ムネヒサ プラチナラインシグナル シグナル配信の問題点をお伝えします

加藤ムネヒサ氏の
プラチナラインシグナルの
第3弾動画が公開されました。

第3弾動画では
1日わずか3分で毎日10万円を、
ほったらかし&マネするだけで稼ぐための、
具体的な手順、トレード方法が全て公開
と謳うシグナル配信のFX投資です。

第3弾動画の問題点をお伝えしていきます。

【目次】
①第3弾動画の特徴について
②シグナル配信の問題点とは
③実績の問題点について
④参加条件とはどんなものか
⑤参加する前に確認すべきこと

①第3弾動画の特徴について

プラチナラインシグナルでは
加藤氏が引いた水平ラインを
毎回配信してくれるといっています。

今回の配信というのは
ラインを基準に配信をしていきます。

ラインをブレイクするまでの余裕もあり
配信の活用もしていただきやすい形になっています。

ラインを基準として
あとはツールの
「プラチナライン・シンクロシステム」
があるので全ての作業はそこで完了します。

エントリーしたあとも注文に関しても
すぐ自動で入りますので
ほったらかしで結果を待つだけです。

プラチナラインシグナルの通貨ペアは
ドル円、ユーロ円、ポンド円、
ユーロドル、ポンドドルになります。

ロンドンタイムで大きくブレイクすることを
期待して使っていく通貨ペアになります。と説明しています。

②シグナル配信の問題点とは
プラチナラインシグナルはラインを基準にしてシグナル配信されます。

配信が来てツールの
プラチナライン・シンクロシステムに
配信されたラインを設定して任せるだけになります。

シグナルに従い取引を行えば利益を得られるように思えますが、シグナル配信には次のような問題点があります。
(1)24時間のうち、
いつシグナル配信が来るかわからない
FXの市場は24時間取引が可能です。相場は常に動いているのでいつシグナル配が来るか常に待っている状態でなくてはいけません。
そのため、本業以外の空いた時間に副業で実践することは困難になります。
(2)シグナル配信が来たらすぐに
エントリーや決済をしないといけない
シグナル配信の場合はすぐにシグナル通りのエントリーや決済が出来ない場合は損失が出ることもあります。
そのため、システムを開いてチャートを見ながらずっと待機している必要があります。
(3)シグナル配信がたくさんある場合は、
どのシグナル配信を選んだかで結果に個人差が出る
シグナル配信が来た時にすぐエントリーや決済ができたとしても、選ぶシグナル配信で個人差がでます。
例えば、1日に10回のシグナル配信があったとします。最初の1回目から5回目のシグナル配信が勝ちでした。後の6回目から10回目が負けでした。
AさんもBさんもそれぞれ5回エントリーしました。
     Aさん   Bさん1回目  勝ち   不参加2回目  勝ち   不参加3回目  勝ち   不参加4回目  勝ち   不参加5回目  勝ち   不参加6回目  不参加  負け7回目  不参加  負け8回目  不参加  負け9回目  不参加  負け10回目  不参加  負け
Aさんは最初の5回にエントリーしたので利益になりました。Bさんは後の5回にエントリーしたので損失になりました。
来たシグナル配信が全部、勝ちではありません。どのシグナル配信を選ぶかによって個人差が出るので、そのうえで参加者が利益を得られているのか確認をすることが重要になります。

③実績の問題点について
参加者の実績は1件も示されていません。

また、月の利益金額も1件も示されていません。

大事なのは、参加者の毎月の利益金額になります。
また毎月の利益金額だけでなく、その利益金額を得るまでのお金の流れによって投資の善し悪しが決まります。
そのため毎月の利益金額だけでなくその利益金額を得るまでのお金の動きを確認することが重要になります。
ですが、プラチナラインシグナルについては毎月の利益金額や、お金の流れの内容が1件もないプロジェクトになります。
④参加条件とはどんなものか
現時点では示されていませんが
わかり次第お伝えしていきます。

⑤参加する前に確認すべきこと
(1)参加者の毎月の利益金額はいくらかプラチナラインシグナルに参加した初心者が毎月いくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。
(2)具体的な投資内容とそのお金の動き毎月の利益金額だけでなく、その金額を得るまでのお金の動きが重要になります。
お金の動きとは、以下の5点を確認することです。
1.エントリー時のレート2.決済時のレート3.取引通貨量(何通貨でトレードをしたか)4.いつエントリーして、いつ決済したか(トレードの期間)5.トレードによって得た利益金額
以上の5点を、各トレードごとに確認していくことが重要になります。それぞれの取引ごとのお金の動き次第で、プロジェクトの善し悪しが決まります。
(3)何人の参加者がいて、そのうちの何人が毎月利益を得られているかプラチナラインシグナルに参加した人が何人いてそのうちの何人の初心者が毎月いくらの利益を得ているのかを確認することが重要になります。
たくさんの参加者がいて、たくさんの人が毎月利益を得られていればそのプロジェクトは優れたものであるといえます。
そのため、たくさんの参加者が毎月安定的にいくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。

コメント