伊東萌 RAIsystem 毎月30万円の利益を得られない理由をお伝えします

伊東萌氏が紹介する、どおまん氏のRAIsystemの募集が公開されました。
たった1つのシステム導入で
あなたのトレードレベルを
一気に億トレーダーまで引き上げる
まったく新しい
トレードの勝ち方を教えます。と謳う日経225のサイン配信です。

RAIsystemの問題点をお伝えします。

【目次】
①RAIsystemの特徴について
②サイン配信ツールの問題点について
③月利30%の問題点について
④実績の問題点について
⑤参加条件とはどんなものか
⑥参加する前に確認すべきこと

①RAIsystemの特徴について

最小のリスクで大きな金額を手に入れたかったら海外証券で
日経225をやるべきです。

海外証券での日経225のメリット
・ゼロカットで追証なし
証拠金維持率が著しく低下しても借金を負うことがありません。
・少ない証拠金で取引可能
少ない証拠金(1万円)で日経225を扱うことができます。
・1円ずつで価格変動する
資金管理がしやすい。

RAIsystemの機能
1.独自開発Dブレイン機能搭載
通常の30分の1まで精度の高いサインのみ絞り込むことを実現しました。
2.エントリーサイン機能
アプローチのサイン機能を搭載。
利益が出るポイントをカンニングできます。

緑の上矢印が出たら買いのエントリー
赤の下矢印が出たら売りのエントリー

サインはEmailアラート機能でメールが届きます!

決済はシステムが自動で行います。
(30分25pips、4時間50pips)
損切りはシステムが自動で行います。
(30分25pips、4時間50pips)

システムが自動で行ってくれるので
適正な利益と、最小の損失で抑えられます。

3.先読みエントリー機能
ワンクリックするだけでDブレインがその場に応じて
勝手にエントリーしてくれます。

日経225とRAIsystemを使えば
初心者でも億トレーダーになれる!!

あなたは、ただサインに従ってください。と説明しています。

②サイン配信ツールの問題点について
RAIsystemはEmailアラート機能でメールが届きます。エントリーチャンスが来たらエントリーをするというものです。
サインに従い取引を行えば利益が得られるように思えますが、サイン配信ツールには次のような問題点があります。
(1)24時間のうち、いつサインが来るかわからない相場は常に動いているのでいつサインが来るか常に待っている状態でなくてはいけません。
そのため、本業以外の空いた時間に副業で実践することは困難になります。
(2)サインが出たらすぐにエントリーや決済をしないといけないサイン配信の場合はすぐにサイン通りのエントリーや決済が出来ない場合は損失が出ることもあります。
そのため、システムを開いてチャートを見ながらずっと待機している必要があります。
(3)サインがたくさんある場合は、
どのサインを選んだかで結果に個人差が出る
サインが来た時にすぐエントリーや決済ができたとしても、選ぶサインで個人差がでます。
例えば、1日に10回のサイン配信があったとします。最初の1回目から5回目のサインが勝ちでした。後の6回目から10回目が負けでした。
AさんもBさんもそれぞれ5回エントリーしました。
     Aさん   Bさん1回目  勝ち   不参加2回目  勝ち   不参加3回目  勝ち   不参加4回目  勝ち   不参加5回目  勝ち   不参加6回目  不参加  負け7回目  不参加  負け8回目  不参加  負け9回目  不参加  負け10回目  不参加  負け
Aさんは最初の5回にエントリーしたので利益になりました。Bさんは後の5回にエントリーしたので損失になりました。
来たサインが全部、勝ちではありません。どのサインを選ぶかによって個人差が出るので、そのうえで参加者が利益を得られているのか確認をすることが重要になります。

③月利30%の問題点について
RAIsystemは月利30%を謳っています。月利30%でも次のような問題点があります。
(1)利益金額を確認することが重要年利が高くても投資金が少なければ、利益は少額になります。
例えば、月利30%の場合投資金10万円の場合  30000円投資金1000円の場合  300円
上記のように、利益金額の魅力、価値が違ってきます。
そのため、何%ではなく、利益金額を確認することが重要です。
(2)手法の内容次第で善し悪しが決まるマーチンゲール手法やナンピン手法、ハイレバレッジなどを用いた投資の場合、今後の投資で大損する可能性が高くなります。
なぜなら、利益が得られても、ハイリスクハイリターンの手法なのでお金の流れを確認することが重要になります。
利益を得るまでのお金の流れ、投資の内容次第で、ノウハウやツールの善し悪しが決まります。
(3)今後も必ず高い月利を得られるわけではない高い月利になると明言しているわけではなくこれまでの実績で高い月利の実績があったということを書いています。
RAIsystemの場合、過去に月利30%の実績があったということを書いています。
ですので、初心者の参加者の何人が、どのくらいの期間、高い利率でいくらの利益を得たのかを確認することが重要になります。
つまり、これから参加する初心者全員が必ず高い月利で利益を得られるわけではないということです。

④実績の問題点について
RAIsystemの実績で参加者の実績は10件以上示されています。

参加者の一部の実績は
50代男性 1ヶ月半
利益:2,052,252円
60代男性
利益:573,336円
50代女性
利益:425,146円
50代女性
利益:524,086円
になります。

またRAIsystemは1ヶ月の利益も1件も示されていません。
大事なのは、参加者の毎月の利益金額になります。
また毎月の利益金額だけでなく、その利益金額を得るまでのお金の流れによって投資の善し悪しが決まります。
そのため毎月の利益金額だけでなくその利益金額を得るまでのお金の動きを確認することが重要になります。
ですが、RAIsystemについては毎月の利益金額や、お金の流れの内容が1件もないプロジェクトになります。
⑤参加条件とはどんなものか
参加条件は、2,000,000円になります。
一括限定割引で1,000,000円になります。

内訳は、システム代2,000,000円です。
一括限定割引でシステム代1,000,000円になります。
それと、投資金が必要になります。

⑥参加する前に確認すべきこと
(1)参加者の毎月の利益金額はいくらかRAIsystemに参加した初心者が毎月いくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。
(2)具体的な投資内容とそのお金の動き毎月の利益金額だけでなく、その金額を得るまでのお金の動きが重要になります。
お金の動きとは、以下の5点を確認することです。
1.購入時の株価2.決済時の株価3.投資金額(株を購入した金額)4.購入から決済までの期間5.取引毎に得られた金額
以上の5点を、各トレードごとに確認していくことが重要になります。それぞれの取引ごとのお金の動き次第で、プロジェクトの善し悪しが決まります。
(3)何人の参加者がいて、そのうちの何人が毎月利益を得られているかRAIsystemに参加した人が何人いてそのうちの何人の初心者が毎月いくらの利益を得ているのかを確認することが重要になります。
たくさんの参加者がいて、たくさんの人が毎月利益を得られていればそのプロジェクトは優れたものであるといえます。
そのため、たくさんの参加者が毎月安定的にいくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。

コメント