武田章司 億のアジト マネをしても利益を得られない理由をお伝えします

武田章司氏の億のアジトの第2弾動画が公開されました。
第2弾動画では未曾有のFXバブルを利益へ!
武田式トレード手法公開!と謳っています。

第2弾動画の問題点をお伝えします。

【目次】
①第2弾動画の特徴について
②マネをしても利益を得られない理由
③実績の問題点について
④参加条件とはどんなものか
⑤参加する前に確認すべきこと

①第2弾動画の特徴について

根こそぎ利益に変える第一歩として
相場の流れトレンドの強さを見る視点といっています。

トレンドの強さは短期足になればなるほど弱く
長期足になればなるほど強いわけです。

長期足で環境認識して
上に強いのか、下に強いのかを見極めた上で
短期足に落としてエントリーポイントを探っています。と説明しています。

またラインを引くときも
短期足で引くと、長期足で見たときに
全然波がないところで引いているケースがあります。

なので、長期足から考えることで
短期足に落としたときに効いている部分があるかを見て
活用するという考え方が一番いいです。といっています。

エントリーポイントはインジケーターの
ボリンジャーバンドとRCIを短期、中期、長期というのを
表示させて全部の時間足で使っていきます。

ボリンジャーバンドとは
移動平均線とその上下2本ずつの
標準偏差からなる5本の線で表したものになります。

その5本の線が収縮した部分と広がっている部分で
トレンドが起きてくるところを把握していると説明しています。

RCIとは売られ過ぎなのか、買われ過ぎなのかを
見極めて売買のタイミングを判断するテクニカル分析になります。

しかし、武田氏は今どこの位置にいて
そこからどういう向きになっているかを見て
短期足に落としてエントリーするときの
仕様として使っています。と説明しています。

②マネをしても利益を得られない理由
億のアジトでは武田氏が配信している
リアルトレード情報をマネして
1億円でも2億円でも本当に超余裕で稼げると
確信できるでしょう。といっています。

「稼ぐ」と言っているだけで「利益」とは言っていません。

ネットビジネスでは総額を意味することが多いので1億円や2億円を得るために使った金額を知る必要があります。
1億円や2億円を得るために使った金額を引いた残りの金額が利益になります。

参加すれば必ず1億円や2億円の利益を得られるかを確認することが重要になります。

③実績の問題点について
参加者の実績は1件も示されていません。

大事なのは、参加者の毎月の利益金額になります。
また毎月の利益金額だけでなく、その利益金額を得るまでのお金の流れによって投資の善し悪しが決まります。
そのため毎月の利益金額だけでなくその利益金額を得るまでのお金の動きを確認することが重要になります。
ですが、億のアジトについては毎月の利益金額や、お金の流れの内容が1件もないプロジェクトになります。
④参加条件とはどんなものか
現時点では示されていませんが
わかり次第お伝えしていきます。

⑤参加する前に確認すべきこと
(1)参加者の毎月の利益金額はいくらか億のアジトに参加した初心者が毎月いくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。
(2)具体的な投資内容とそのお金の動き毎月の利益金額だけでなく、その金額を得るまでのお金の動きが重要になります。
お金の動きとは、以下の5点を確認することです。
1.エントリー時のレート2.決済時のレート3.取引通貨量(何通貨でトレードをしたか)4.いつエントリーして、いつ決済したか(トレードの期間)5.トレードによって得た利益金額
以上の5点を、各トレードごとに確認していくことが重要になります。それぞれの取引ごとのお金の動き次第で、プロジェクトの善し悪しが決まります。
(3)何人の参加者がいて、そのうちの何人が毎月利益を得られているか億のアジトに参加した人が何人いてそのうちの何人の初心者が毎月いくらの利益を得ているのかを確認することが重要になります。
たくさんの参加者がいて、たくさんの人が毎月利益を得られていればそのプロジェクトは優れたものであるといえます。
そのため、たくさんの参加者が毎月安定的にいくらの利益金額を得ているのかを確認することが重要になります。

コメント